忍者ブログ
『濁抱/Dakudaku』(ブログ版)  モンスターハンターフロンティア日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜行バスにえんえんと揺られて、やってまいりました、秋葉原。
まったく眠れませんでした。年寄りにはムリ゛てす、夜行バス。
もっとも、眠れなかった最大の理由は、隣の人とのヒジかけ争奪戦をしていたからですが。
で。
朝の六時に到着し、一時間ほど開店前の電気街を俳諧。
ちょっと疲れたので、マンガ喫茶にて休憩中であります。
しかし、秋葉原。話には聞いていましたが。

色々とスゴイ所ですね。

まさか駅の構内まで、オタクちゃんなポスターがバシバシ張られているのはビビリました。
あと、メイド喫茶はともかく、メイド美容室とか、どうなのかしらと。
ここまで激しい場所とは。

本場は違う

というコトなんですかね。
とりあえず、ゲーセンの場所は確認したので、仮眠をとった後、突撃したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに凄いの?

もっと詳しく
名無し 2007/04/29(Sun)14:58:43 編集
ただいま帰ってきました。
詳細というか、レポートっぽいの、あっちのお茶でやるつもりです。
とりあえずもう頭と胸と足が限界なので、一度寝ますです。
吐息 2007/04/30(Mon)07:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 テスト]
[05/12 カニベース]
[05/04 吐息]
[05/02 ルー]
[04/30 吐息]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
吐息
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
ふと思う。
夢があるならいいじゃない。
絆があるならいいじゃない。
でも少しだけ。
一息だけ、立ち止まって。

今、手にある武器。
今、側にいる仲間。

遠い先の夢を見るより、手の中を見て。
まだ見ぬ出会いを前に、隣の人を見て。

それでも足りない?
満足できない?
満たされない?

なら。

全力疾走だッ! 男でも女でも走り抜けろ!
武器はなんだ? ホルン以外なら大丈夫!!
仲間は熱いか? 冷めてるなら、蹴り上げろ!

もうすぐフロンティアの道が開かれる!!
グスグスしてる暇はないぜ? 準備はOKか?

まぁ、でも。
吐息は、まったり、のんびり、いきます。
年だし。
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]