忍者ブログ
『濁抱/Dakudaku』(ブログ版)  モンスターハンターフロンティア日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背景のヤツ変えてみた。明るくてモンハンっぽいヤツに。
最初は黒いのか、泥っとしたのか探してたけど。たまにはこういうのもいいかと思って。

悪いか。

たまには癒されたい、落ち着きたいのです。
で。
この左のほうにある、画像というかバナーとリンクを張るのに2時間。
努力と根性で成し遂げた成果とは言え、

知識があれば3秒でできる

という事実に、吐息がいかに時代に取り残された存在かを再確認。
で。
とりあえず、このブログをもって、モンハン フロンティア ブロガーになろう!へ募集しました。
しかし客観的に見ると。

ヤル気ないんじゃないか、コイツ。

みたいなカンジですねー。
むしろクローズベータやりたいだけちゃうんかと。

そりゃやりたいさ。

募集の第一期から浪人を続けている身としては、どうあっても。
チケット付のグラフィックボードを買うつもりではいるのですが(ネットで探すも売り切れ中)・・・。
あとMHFのあるネットカフェも近場にあるので、ベータナイフの確保にも不安はないのですが。
やっぱり当たりたい、当選したい、ネタにしたい、と。
もう落選したー、というネタはやり飽きたので。
まぁ、それはいいとして。

誰もこない。

掲示板にアドレス張っただけだし。
でも、あっちのトップで告知するほどの中身もまだないし。
しばらくしたら、リンク張ります。
でも明日から三日間ほど更新できません。
ちょっと東京へ行ってきます。

サードの修行の為に。

帰ってきたらサードのやれない体と心にされているかもしれませんがー。
それでは、皆様、ごきげんよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です
いつも小説読ませてもらってます。
ブログ作ったんですね~モンハン日記も面白かったのでちょくちょく見に来させて貰います。
数奇 2007/04/28(Sat)11:27:14 編集
オタクの街からこんにちは。
ご来訪、ありがとうございます。
多分、記念すべき、一人目のお客様です。
だからと言ってナニかあるわけではないのですが。
実はブログ二回目の作成です。
本記事にも書きましたが、ブログじゃないとダメらしいので。
おそらくココはフツーのプレイ日記とそれに関する雑記のみになるかと。
いつものイタイ日記は、あっちで行うと思います。
まぁ、どうなるかはわかりませんが、日記はまたやりたいと思うので、どうぞよろしくです。
吐息 2007/04/29(Sun)07:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 テスト]
[05/12 カニベース]
[05/04 吐息]
[05/02 ルー]
[04/30 吐息]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
吐息
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
ふと思う。
夢があるならいいじゃない。
絆があるならいいじゃない。
でも少しだけ。
一息だけ、立ち止まって。

今、手にある武器。
今、側にいる仲間。

遠い先の夢を見るより、手の中を見て。
まだ見ぬ出会いを前に、隣の人を見て。

それでも足りない?
満足できない?
満たされない?

なら。

全力疾走だッ! 男でも女でも走り抜けろ!
武器はなんだ? ホルン以外なら大丈夫!!
仲間は熱いか? 冷めてるなら、蹴り上げろ!

もうすぐフロンティアの道が開かれる!!
グスグスしてる暇はないぜ? 準備はOKか?

まぁ、でも。
吐息は、まったり、のんびり、いきます。
年だし。
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]