忍者ブログ
『濁抱/Dakudaku』(ブログ版)  モンスターハンターフロンティア日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったGWも終わりというコトですが。
かかってきた電話の半分くらいの用件が、

モンハン関係

というのは、どういうダメ人間っぷりでしょうか。
吐息の周りにはハンターしかいませんか。
主題はベータチケットに関してなんですが、入手したかどうかとか、そのあたり。
もうね、毎回、説明する疲れますよ?

ボード買ったけどささらなかったとか。

パッケージの予約は対象店舗じゃなかったとか。

中には、パッケージを吐息のぶんまで予約しようかと言ってくれた戦友もいましたが。
それだと、やはりオープン当日にプレイするのが難しいかな、と。
現状、ダウンロードもできるのかどうか不明なので、なんとも判断が難しいですが。
やはりベータよりも、正規オープンにウエイトを置きたいので、念のため確実な方で。
しかし。
まだ二ヶ月くらいはあるだろう整式オープンを控えた今から、こんなテンションのあがり方で、

吐息さんは体と心を壊しそうです。

ロスプラも人が減ってきて、つなぎのゲームすらない今、どうしたモノですかね。
ヒマだから更新が増えていたというのは、あながち間違いではなかった、そんなGWでした。
あと、禁断の領域へ一歩を踏み出してしまったというのもありますが、それはいずれお茶で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 テスト]
[05/12 カニベース]
[05/04 吐息]
[05/02 ルー]
[04/30 吐息]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
吐息
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
ふと思う。
夢があるならいいじゃない。
絆があるならいいじゃない。
でも少しだけ。
一息だけ、立ち止まって。

今、手にある武器。
今、側にいる仲間。

遠い先の夢を見るより、手の中を見て。
まだ見ぬ出会いを前に、隣の人を見て。

それでも足りない?
満足できない?
満たされない?

なら。

全力疾走だッ! 男でも女でも走り抜けろ!
武器はなんだ? ホルン以外なら大丈夫!!
仲間は熱いか? 冷めてるなら、蹴り上げろ!

もうすぐフロンティアの道が開かれる!!
グスグスしてる暇はないぜ? 準備はOKか?

まぁ、でも。
吐息は、まったり、のんびり、いきます。
年だし。
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]